スマートフォン版はこちら

加藤内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

加藤内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
尾張旭市の病院、「加藤内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 488-0014
住所 愛知県尾張旭市三郷町中井田163-2
電話番号 0561-53-8500
診療科目 内科呼吸器科,小児科,アレルギー科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

加藤内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

尾張旭クリニック 愛知県尾張旭市東大道町原田2505-1
なかじまクリニック 愛知県尾張旭市北山町六反田21
城山クリニック 愛知県尾張旭市平子町長池上6399
かなもり小児科 愛知県尾張旭市旭前町広久手4872-1 アネックスビル1F
庄南内科 愛知県尾張旭市庄南町4-112-1
あらかわ医院 愛知県尾張旭市大久手町中松原39
星合クリニック 愛知県尾張旭市新居町木の本7
松井ハートクリニック 愛知県尾張旭市狩宿町3-71
松井ハートクリニック 愛知県尾張旭市狩宿町3-71
森林公園通クリニック 愛知県尾張旭市柏井町公園通536


おすすめ病院の口コミ

  • マコちゃんバアバさん
    総合犬山中央病院 口コミ
    健康診断で毎年血便(+)となりました。大腸カメラは苦手で腕のいい先生を探していたら口コミサイトに載っていたのでこの病院にきめました。病院は古く心配になりましたが、検査は幸い一番うまい先生にやってもらえ今までのような苦痛はなくあっという間に終わりました。
    病院の外観は古くさびれた感じはしますが中は明るく先生や看護婦さん達の対応はすごく良かったです。
    ただ、場所は不便です。車以外だと駅からもバス停からも遠く年寄りはタクシーでいくはめに・・・。駅から直通バスなどがあればと正直思います。ただ先生の腕は確かなのでまた来年ここで大腸カメラの検査は受けます。
  • 金髪糞豚野郎さん
    医療法人 医仁会 さくら総合病院 口コミ
    まず何と言っても、建物が大きいです。ここら一帯では最大級の病院です。当然駐車場も大きく、駐められないなんてことはほぼありません。
    各分野の専門医師がいるので、とりあえず行けば診てもらえると思います。ちなみに大口町の学校で怪我をした人は、大抵この病院に運ばれます。
    細かい情報ですが、松葉杖の貸し出しの際には7,000円くらい病院に預けることになります。もちろん松葉杖を破損などせずに返却すればお金は戻ってきますが、いきなり言われて慌てることのないように余分にお金を持っておくと安心です。
  • 時哉さん
    鳴海ひまわりクリニック 口コミ
    とっても優しい先生です。
    1年以上通ってもうつ病だと言われ薬の副作用で苦しんでいましたが、ここの先生は
    すぐに双極性障害だと見抜いてくださいました。
    薬も変わり、少しずつ副作用からも解放されています。
    とてもおすすめです!
  • hiroさん
    成田病院 口コミ
    成田病院は大須観音のすぐ近くにある病院です。
    名古屋駅にあるセントソフィアクリニックでできない診療なども系列のこの成田病院では検査してもらえます。
    こちらが緊張していそうだとリラックスできるように声をかけてくださいました。
    人を急がせるようなせかせかした感じもありません。
    先生も看護師さんも皆さん優しい方たちばかりで安心できます。
    待合室にはテレビや雑誌も置いてあるので退屈することはありません。
    支払いにはクレジットカードも利用できるので便利です。
  • もずくさん
    松川クリニック 口コミ
    転勤族で30軒以上の個人病院・総合病院にかかっていると思いますが、こちらの多分院長先生?と看護士さんには利用者として不安は感じませんでした。息子は極度の怖がり痛がりですが院長先生の注射は痛く無かった、と言っていました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

加藤内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ